新着情報
News

平成30年秋「外国人留学生の国際交流会館入居者定期募集について」

国際交流会館平成30年秋期入居者定期募集を下記のとおり行います。

今回は予定空室143名分(ルームシェアタイプの居室を含む/ 交換留学生など協定により宿舎確保する留学生109部屋分を含む)に対しての募集となっております。申請が定員を上回る場合は入居者選考基準に基づき入居者選考を行います。

 

  1. 募集対象者

平成30年10月に受入予定の新規留学生

平成30年3月以降に受入れ、前回選考の対象とならなかった留学生、他

 

  1. 申請方法等
  • 申請方法

留学生の受入を予定されている指導教員より代理申請をお願いします。

学生支援部留学支援課から各学部へ受入依頼を行った交換留学生は、当事務室にて把握していますので申請不要です。)

  • 提出書類

「国際交流会館入居許可申請書」及び「部屋割調査票」

ダウンロードしてご利用願います。学生支援部留学支援課でも入手できます。

  • 提出期限

平成30年8月1日(水)朝9時までに学生支援部留学支援課へ

 

参考

1.入居期間は平成30年9月下旬~平成31年3月12日の間とします。

(ただし、協定に基づく交換留学生の入居期間は平成30年9月11日まで)

2.居室及び居室タイプの指定は出来ません。

3.選考結果は8月下旬までにお知らせします。

4.入居は平日の9時~17時の間に行ってください。休日及び夜間の入居はできません。

 

【提出書類等は下記リンクよりダウンロードできます】

入居許可申請書

部屋割調査票

国際交流会館案内

レンタル寝具案内

 

※ 今回の募集のお知らせは留学生の入居募集です。

研究者の入居申し込みは、従来どおり部局の総務係にその都度申し出願います。

 

  • 問い合わせ及び提出先

学生支援部留学支援課 坂井(内線2123)

E-mail: ryugaku@ml.nagasaki-u.ac.jp

Fax: 819-2125